• ボーナスの度に横浜の人妻デリヘル嬢とお楽しみ

ボーナスの度に横浜の人妻デリヘル嬢とお楽しみ

ボーナスの度に横浜の人妻デリヘル嬢とお楽しみ

ボーナスが入ったらだいたい横浜でデリヘル嬢と遊ぶことにしているのですが、出来る限り奮発します。独身貴族を謳歌している自分にとって、これは権利の1つです。いい年なのだし身をおちつけろと両親から言われてはいるものの、自分の人生であるので言われる筋合いは無いという気持ちを強く持っています。元々は自分は人生生きていても楽しいであったりとか面白いであったりとかを感じることが少ない方であったと思います。横浜で幼少から過ごしていて、あちこちで遊んでそれなりの生活を過ごして来たものの、友人も少ない方でしたし、両親も喧嘩をしていることが多かったため、誰かと付き合って結婚するというイメージがそもそもわきませんでした。しかし、歳を取ってからは他人の奥さんには結構興味が出てきてしまうもので、女性とデリヘル遊びを始めるようになってからは横浜の人妻の専門店ばかりを利用しています。自分の好みは若い女性というよりは圧倒的に人妻です。もしかすると自分が幼少の頃にあまり愛情もらわずに生きて来たからこそ、こういう感情になってきてしまっているのかも知れません。初めてデリヘルを呼んだ時はさすがに若い子を指名しましたが、今となってはかならず30代以上の人妻でなくては満足いかなくなってしまいました。そしてそういう人妻を呼び寄せるのは、横浜にある有名ホテルです。横浜には数々の名の知られたホテルがあるため、デリヘルを利用する時にはたいていそういう所を利用します。普通のデリヘルで働いている人妻は、だいたいは横浜から離れた郊外のラブホテルかレンタルルームで男性とプレイをすることが多いようで、こういった類のホテルに呼び寄せると大体驚かれます。そしてプレイも相当興奮してやってくれるので、存分に楽しめるという訳です。ただ、自分も独身ではあるものの、そこまで高収入という訳ではありませんので、頻繁にこういうホテルで女性と遊ぶようなことは出来ません。このようにしてデリヘルを呼ぶ時だけ、見栄をはっているのです。やはり自分も男性であるがゆえに、結構格好つけてしまいがちです。今回呼んだ人妻デリヘル嬢も結構驚いた様子で、相当ムードを盛り上げてくれました。見た目は結構年相応な雰囲気ではありましたが、若い頃は間違いなく美人だったと思われる美魔女だったので、相当プレイも興奮しましたね。濃厚なキスやフェラをたっぷりと堪能することが出来ました。一日に使う金額が結構なものなので頻繁にこういったことは出来ませんが、次にボーナスが入ったらまた横浜の良いホテルに呼び寄せて楽しんでみようかなと思います。