新人の子の初々しさに

新人の子の初々しさに

会社に就職して長く働いていると新人で入社した時のピュアな心ってどんどん忘れていってしまうと思います。私も今の会社に入ってからもう15年くらいになってその頃の初々しさは見る影もありませんね~。でも買いも似に行ったり出張でホテルに泊まったりした時に見習中の札をつけて頑張っている新人の子を観ると何だか微笑ましくも思えますね。私は風俗で遊ぶことが好きで川崎のソープに毎月行くんですがたまに新人の子と遊んだ時はまさにそんな気分になってきます。なのでネットの専門情報サイトで色んな風俗店の新人ソープ嬢情報を見つけた時には取り敢えず試してみようと思います。先日はこれまでに何回か遊んだことのある川崎のお店に22歳の新人の子が入店しているのを見つけて指名しました。これまでに経験がないらしくてかなり初々しい感じでしたがとにかく一生懸命なところが凄く良かったですね。おっぱいを触った時の恥ずかしそうなところなんて最高でしたね~。また別の新人の子を見つけて遊びたいですね。