自分でも決めていることがあるから

自分でも決めていることがあるから

風俗でどういった形で川崎を楽しむのかは自分で決めていることも結構あります。マイルールというか、自分がどうするのかってことを考えるのもそれはそれで面白いと思うんですよね。むしろそれがいろんなアイディアっていうか、縛りがある方が工夫するようになるじゃないですか(笑)例えば予算を決めたら、その予算内に収まる風俗はどこなのかとか、クーポンやイベントはないのかを必死で探したり。自分はデリヘル好きなので、ルールを決めるのがとても大事です。そういったことが楽しい部分に繋がっていくんですよね。このマイルールは料金的なものだけじゃなくて、他にもいろんな形で楽しんでいます。時間的なものもあれば、女の子に関してのものもあります。こうして自分でいろんなデリヘル選びのルールを決めることによって、どうするのかってことが見えてくる部分もありますし、時にはその工夫がそれまでの自分には気付けなかったことまで見えてきたりもしますので、川崎の風俗で遊ぶ時にはマイルールを定めて楽しむのも割と面白いんじゃないのかなって考えています。