出張ついでに五反田のピンサロで遊ぶ

出張ついでに五反田のピンサロで遊ぶ

出張で東京に行くことになり、せっかくの機会なので、風俗でも行ってみようかな、と思いました。自分の住んでいるところにはあまり風俗というものがないので、仕事のきっかけで都会に行ったりしたときに、たまにお世話になっています。自分の風俗経験は経験値を0から10に当てはめると、3~4くらいでしょうか。30代前半にしては少ない方だと思います。当日になり、上京しました。仕事の準備よりも、どこの風俗に行くかの準備がとても楽しかったです。人に聞くのが一番良いのかもしれませんが、風俗に行くことを知り合いに言えるはずもありません。インターネットでいろいろ調べて、五反田の風俗に行くことにしました。幸い、仕事場が品川なので、五反田は近いようです。出張に行くと、夜飲みに誘われるのですが、今回はこっちにいる知人に会うということにして、誘いを回避しました。ネットを駆使して見つけたピンサロ店に行くことにしました。ピンサロ自体初めてなのですが、口コミを見ても楽しそうだったし、あまり金がかからないのが決め手のポイントでした。五反田のピンサロは何店舗かあり、その中でも有名と思われる店にしました。その店は五反田駅からすぐで、おのぼりさんでもすぐにわかりました。店に入ると受付がすぐにあり、女の子の写真を見せられたのですが、決められないので、フリーでお願いしました。ピンサロは何人も回ってくるのは知っていましたが、今回初めてだったし、気が弱いので、マンツーマンで充分です。30分コースで6,000円でした。五反田のピンサロの相場はこのくらいでしょうか。いくつもブースが区切られて歩きながら中の様子が見えてしまうことに愕然としてしまいましたが、案内された場所は幸い人があまり通らない奥の隅っこの場所だったのでよかったです。すぐに女の子がやってきました。スリムでかわいらしい感じです。自己紹介をして挨拶もきちんとしてくれる子です。最初に服を脱ぎ、キスから始まりました。膝の上に乗ってきて、いやらしく腰を振りながら胸を顔に押し当ててきたので、揉んだり吸ったりしました。下半身もすぐに元気になり、女の子は自分のナニを眺めながらいじり始めました。なかなか咥えてくれない焦らしのテクニックで、もう興奮マックスです。舌でチロチロ舐められて、そのあと奥までパクっと…。快感が全身を襲い、そのままドバーっと口の中に出してしまいました。残り時間はおしゃべりをして過ごしました。五反田の風俗は初めてでしたが、とても楽しいピンサロ体験でした。またすぐに五反田に出張予定を入れたいです。
東京都品川区でコスプレ風俗!五反田のピンサロ【ガールズパーク】