たくさん濡れてくれていた

たくさん濡れてくれていた

濡れてくれるのは本当に男としては嬉しい事ですよね。個人としてその相手が風俗の女の子であればもっと嬉しいと思います。というのが彼女たちはいろんな男性といやらしいことをしていますので、ある程度プレイには慣れていると思いますからね。そういう対象の女の子が今回はしっかりと濡れて糸を引いてくれましたのでとても嬉しい風俗体験を品川で出来ました。このお店はジャンルはイメクラですが、今回初めて利用しました。いやらしい体験をする事がとても楽しみだと思っていた自分にとっては本当にこの女の子は良いターゲットだと思って絡んでいたんです。彼女はまだ現役で品川にある大学に通っているという女子大生でしたので本当に感動しちゃいました。こんな娘がイメクラにいるのが不思議なぐらいです。いやらしい体験をしっかりとさせてもらえるように頑張ってこちらもいやらしい気分にさせてあげようと彼女を攻めましたが、最終的には潮まで吹いてくれましたので嬉しかったですね。最高にこちらもフェラチオで気持ちよくなれました。