オプションという考え方をどうするのか

オプションという考え方をどうするのか

イメクラなんてオプションを付ければよりマニアックな時間を楽しめるのは間違いありません。オーソドックスなイメクラプレイだけでは到達できない、満たすことが出来ないであろう気持ちを満たせるようになるのは間違いないと思うんですよね。でも、普通のプレイでもそれはそれで十分という人の意見もよく分かるんですよ。自分もどちらかと言えば風俗はオーソドックスに遊ぶケースの方が多いです。オプションが面倒とかお金がかかるとかよりも、そもそもオーソドックスなプレイでも特に不満がないですし、自分で気付いていないだけかもしれませんけどそこまでマニアックな趣味を持っている訳でもないんですよね。それなら別にオプションに頼らずともオーソドックスなプレイを満喫していれば良いんじゃないかなというのが自分の結論なんですよね。だからオプションって、個性が出る部分だなと。どういった形で楽しむのもすべて自由なだけに、他人があれこれ言う問題ではないんですよ。こだわりをもって遊びたいのであれば川崎のような風俗色の強いエリアもオススメです。基本的に都内のお店もいいですが、ヘルス寄りのお店が強い地域として川崎のようなエリアを選択することもマニアックなプレイの追及には必要かもしれません。