プレミアムレベルの風俗嬢は高い

プレミアムレベルの風俗嬢は高い

俺が調べた情報によると横浜の風俗店にはたまにプレミアムレベルの女の子が在籍することがあるらしい。とは言っても、ずっとその店に在籍しているわけではないので期間限定だと思うが、それでも有名な風俗嬢とエッチなプレイができるのなら一度でいいから経験してみたい。今回は、有名な風俗嬢を探していろいろ情報を集めてみた。その結果、某有名なイメクラ女優が横浜の風俗に数日間だけ在籍するとある店の受付から教えてもらった。たぶん、俺が常連でいつもお気に入りの子を指名していたから教えてくれたんだと思う。実際にイメクラ女優とエッチなプレイをしてみると、やっぱりエッチなテクが格段とすごかった。彼女の作品を何回も見たことがあるし彼女のプレイの特徴を理解していたからいつも以上にプレイを楽しむことが出来た。大量に精液を発射できたしプレイ内容には不満がないんだけど、プレミアムレベルと言うだけあって基本料金がめちゃめちゃ高い。まぁ仕方がないことなんだけどね。