• いろんな展開という点ではオプションがいい感じかな

いろんな展開という点ではオプションがいい感じかな

いろんな展開という点ではオプションがいい感じかな

せっかく渋谷の風俗(イメクラ)で遊ぶのであればいろんな展開を楽しみたいじゃないですか。そのためにポータルサイトだホームページだといろいろとチェックしていると思うんですけど、個人的にはオプションがいい感じなんじゃないのかなって思っています。オプションで遊んでみると分かると思うんですけど、オーソドックスに遊ぶのとは全然違う展開になることも珍しくないんです。それだけでも面白いものですし、オプションにもいろいろな種類がありますので、誰にどのオプションを使うのかを考えるだけでもワクワクしてくるんですよね。受け身の女の子相手であれば電マやバイブかなと思いますし、攻めるのが好きなイメクラ嬢であれば目隠しを使ってみるのも良いですしね。こうしていろいろなオプションを考えていると思うのが、良く考えられているなと(笑。オプションを使ったところをシミュレーションしてみると、それだけでワクワクしてくるようなものも珍しくないんですよね(笑。渋谷の女性は特に若さがあって反応もt顕著でいいですね。