彼女と別れたばかりで急に

彼女と別れたばかりで急に

楽しく生活していくのに奥さんや彼女がいると「いいですよね~。プライベートの充実は仕事にも影響するなんてよく言われます。私にも以前は長く付き合っていた彼女がいてとても充実したプライベートを送っていました。でももうそろそろ結婚かとうくらいのタイミングで事情があって別れることになりました。別れた直後は何もする気になりませんでしたが最近やっと落ち着いてきて少しずつ遊びにも行くようになりました。そうなるとやっぱりムラムラしてくることもあって渋谷の風俗にも近頃行くようになりました。昔何度かソープで遊んだことがありましたが今は月に2回くらいのペースで渋谷で遊ぶくらいハマっています。先日も友人と飲みに行った帰りにいつも利用しているソープに行ってきました。指名したのは何度か遊んだことのある28歳のスレンダーな子で凄く野菜い感じが癒される子です。ベッドでのサービスも丁寧で時間をかけてちん○をビンビンにしてくれて最後はディープスロートでたっぷしりと吸い出してもらいました。気持ちよかった~。