美味しい食事で満足したら次は

美味しい食事で満足したら次は

僕は結婚が友人たちよりも遅い方で30過ぎてやっと結婚しました。独身時代はギャンブルと飲みがとにかく大好きで毎週友人とパチンコに行っては遅くまで飲む生活が続いていました。飲んだ後に風俗で遊ぶのも好きで20歳の頃は風俗店のハシゴなんてこともやってましたね~。結婚して暫くは風俗遊びは封印していましたが結婚から5年も経つとちょっとエッチな遊びもしてみたくなります。奥さんには内緒で専門の情報サイトはよくチェックしていたのでこの間会社の飲み会の後に久しぶりに五反田のソープで遊んできました。ヘルスにしようかソープにしようか迷ったんですが最終的には独身時代によく行ったソープで遊ぶことにしました。店自体は変わっていませんでしたがさすがに女の子はほとんど知らない子ばかりで逆に新鮮で良かったです。選んだのは25歳のポニーテールが似合う可愛い子で極上のおしゃぶりテクニックを堪能して気持ちよく射精しました。月に1回くらいはこっそり五反田を楽しみたいですね。