• バレないためのシミュレーションは徹底しています

バレないためのシミュレーションは徹底しています

バレないためのシミュレーションは徹底しています

産休中の妻が家にいますので、風俗で遊ぶ時にはまず「バレないように」という点があります。バレないシチュエーションはどのような形なのかを徹底的にシミュレーションし、「絶対にバレない」という確信がある時にこそ、デリヘルで遊ぶようにしています。少しでも「もしかしたら…」と思うようなシチュエーションでは回避します。さすがに妻に風俗遊びがバレてしまったら洒落になりません(苦笑)だからこそ、絶対に、確実にバレないであろうシチュエーションはどのようなシチュエーションなのかを徹底的にシミュレーションします。妻が産休中ということは、生活圏は自宅か実家周辺になりますので、その沿線沿い以外の風俗店。特にデリヘルがベストかなって。普段は渋谷のお店で遊ぶことが多いんですけど、今のシチュエーションならデリヘルですね。お店に出入りしている姿は、妻以外の誰かに見られたとしてもリスクになってしまいます。こういったことを考えつつ、渋谷で風俗を楽しんでいます(笑)