• パターンは決まっている。でもそれがいいんです

パターンは決まっている。でもそれがいいんです

パターンは決まっている。でもそれがいいんです

自分で言うのもなんですけど、自分自身が風俗で遊ぶパターンは決まっていますので予定調和と言われても反論は出来ませんけど、デリヘルは特に刺激的で、常に新鮮さを求めなければならないものではないんです。自分のように究極の予定調和として楽しむのもそれはそれでありなんじゃないのかなと思いますし、そういった形で楽しむと自分の中でもいろんな楽しさがあるってことが分かりますので、何から何までもっともっと…みたいな、いろんな気持ちを味わえるものなんだなってことが分かりました。むしろそういった気持ちが自分をより一層、満足感へと走らせるんですよ。刺激も魅力的なものだと思うんです。でも、ある意味ではそのデリヘルだって魅力だと思うんですよ。ましてや他の知ってことが分かっているのであれば、それはそれで何も問題ないんじゃないのかなって思いますし、究極の予定調和ともいうべき風俗の存在は、多くの男たちが助けられているんじゃないのかなって。横浜って場所もあるかもしれません。横浜に行けばラブホテルは多いし遊ぶことには悩みません。フラっと立ち寄って落ち着いた楽しい時間を過ごすなんて最高ですよね。