意志というよりも、本能なんでしょうね

意志というよりも、本能なんでしょうね

メンズエステに足を運んでしまうのは、もはや本能としか言えないんじゃないのかなって思っています(笑)考えてのことじゃないんです。とりあえず遊ぶところが満載な横浜に行った時には風俗店に行きたいっていう気持ちは男としての本能そのものなんじゃないのかなって思いますので、別にそれはそれでおかしなものではないんじゃないのかなって思いますし、むしろその気持ちをしっかりと持っていた方が自分の中でもいろんな楽しさと出会えるかなって思いますので、決して無駄にはならないんじゃないのかなって(笑)だから風俗に関してだけはアグレッシブなんですよ。他のことに対しては面倒だなって気持ちがどうしても強まってしまって、楽しむどころではないんです。でも、風俗だけはめいいっぱい横浜で楽しんでみようかなって気持ちになるんですよね。そう思えるだけでも自分自身、かなり成長しているってことなんじゃないのかなって思いますので、やっぱりメンズエステって本当に偉大でありがたいものだなってことに気付かされるんですよね(笑)