鶯谷の人妻と長時間過ごしました

鶯谷の人妻と長時間過ごしました

普段から風俗を利用する時は自分がしっかりとヌける時間を確保しようと思ってプレイするので、せいぜい60分コースしか利用しないのですが、たまには長い時間を過ごしてみるのもいいかなと思って、鶯谷の人妻のお店で150分予約をしてみることにしました。コースの設定は無くて120分までではあったのですが、最初から150分利用してみたいと告げたところ、多少割安にしてくれました。こういった融通の効くお店だとありがたいものですね。鶯谷は色々なタイプの店舗があるので、店によってはもっと長い時間できるところもあったとは思いますが、いつも利用している鶯谷の人妻専門店が気に入っているので、それ以外の選択肢はありませんでした。どうせなら今まで遊んだことにある人妻さんを本指名をするのもいいかなと思ったので、以前かなりサービス精神旺盛なプレイをしてくれた人妻さんを指名することに。過去に利用した鶯谷のお店の中でも、満足の時間を過ごせたのを思い出したのきっかけでした。ちなみに、なんでそんな長い時間プレイしてみたいのかと思ったかというと、単純に、人妻さんとプレイ以外の時間も過ごしてみたいと思ったからです。ですから、待ち合わせも鶯谷の駅の近くでお願いをしました。人妻と外で待ち合わせなんて、こうなるともはや本当に悪いことをしている気分になるので、頭のネジが飛んでしまいそうになりましたが、なんとか理性を保ったまま合流。丁寧に挨拶をしてくれた人妻さんと挨拶を交わして適当に雑談をしながら、鶯谷の駅から徒歩3分ぐらいのところにあるラブホテルへ。部屋についてから精算を済ませて、今日の自分の希望というかコンセプトを告げると、長い時間入れてもらえると気分的にも楽だし、助かりますと感謝されました。やはり知らないお客さんだらけになると色々と気を使うようですし、最近の鶯谷は、嫌なタイプのお客さんが残念ながら増えて来ているそうです。早速シャワーをあびてプレイ開始。いつもよりも丁寧に愛撫を重ねました。時間を気にしながらプレイをする必要がないというのはありがたいものですね。ただ、意外と時間を気にしないでプレイをしたとしても、いつもよりも10分ぐらい長い時間で発射してしまいました。残る時間は90分。さてどうしようかなと思っていたところ、人妻さんの方からやってきて、エッチなプレイをするのもいいですし、普通にマッサージみたいなことをして時間過ごしたりするのも色々とできると提案してくれました。2回戦するかも悩んだのですが、しっかりと発射できるかもわかりませんでしたし、マッサージの提案にのっかることに。全身をくまなく色々とやってくれたのですがこれが非常に上手で、なんというか鶯谷でわざわざ働く必要もないんじゃないかと思ってしまうくらい上手かったですし、人妻さんの巧みな話術で楽しい時間を過ごすことが出来ました。無駄に長いコースにしてしまって、果たして良かったのかどうかわかりませんが、しっかりと楽しい時間を過ごせましたし、分かれる時も鶯谷の駅までお見送りをしてくれる丁寧な接客で感動しました。結構出費は大きかったものの、満足感は相当高かったですね。