大きめの銀座のデリヘル嬢

大きめの銀座のデリヘル嬢

スポーツとかをやっていて身体の大きながっちりとした女の子を見ると、身長の低い自分は結構驚いてしまうんですよね。思わず見上げてしまうかのような感じで。タイプかどうかはまた別として、すごいなあと思わず思ってしまうのです。この間、銀座のデリヘルを利用した時の女の子がまさにそういう感じでした。身長が自分よりも10cmぐらい高い上に、肩幅もありました。水泳を学生の頃にやっていたそうで、身体中がガッチガチな感じです。洋服はおしゃれで女の子っぽい服を着ていましたが、脱いだら背筋や腹筋がすごくて、普通のデリヘル嬢とは違う感じでした。少なくとも、銀座にいそうなイメージでは全くありません。こういう体育会系な女の子って恥じらいはあまり無さそうなイメージでしたが、身体をあちこち見ていたら相当恥ずかしがっていたので、そのギャップに萌えてしまいましたし、プレイの方も控えめな感じでした。こういう娘ってデリヘルの面接で落ちてしまうんじゃないかと勝手に想像してしまいましたが、人柄なども見てきっと決めているんでしょうね。さすが一流の銀座のデリヘルだなという感じでした。プレイが終わった後、お互いにシャワーを浴びたのですが、その時も身体をまじまじと見てしまって、恥ずかしがっている様子が何とも可愛らしかったです。ホテルを出た後、彼女は銀座の街に消えて行きましたが、その歩いている様子が何ともギャップがあって楽しい感じでした。こういう娘とまたデリヘルで遊んでみたいですね。銀座に限らず、こういうお店がないかあちらこちら探してみようと思います。

銀座デリヘル【LOVE TOKYO-ラブ東京-】