五反田の回春マッサージを初めて利用してみた感想

五反田の回春マッサージを初めて利用してみた感想

前回の続きになりますが、友人の勧めで五反田の回春マッサージを利用してみた結果を書いていきたいと思います。五反田で友人と待ち合わせて居酒屋でしばらく飲んだ後に五反田駅からほど近いホテルで回春マッサージを利用してみたのです。その回春マッサージ店は昔から回春マッサージ一筋で運営している老舗店で友人曰く、サービスは何処のお店よりも上で絶対満足できると太鼓判を押すお店で私は風俗経験の豊富な友人の情報を期待して回春マッサージを利用してみることになったのです。回春マッサージが一体どんなサービスをしてくれるのか皆目検討がつかなかったので飲んでる時に友人に回春マッサージのいろはを教えてもらってある程度のイメージは湧いた所で利用を決めたのでしたが、五反田駅周辺ではビズネスホテルやラブホが点在しており、デリヘルや回春マッサージのようなプレイルームが必要な風俗店を利用しやすい町並みなので五反田で遊ぶには非常に適した街だなとその時感心しました。さて、私と友人は同じお店の人気の女性を予約ができたので、少し早くホテルに向かい各自自分の部屋に入りました。私は普段風俗を利用する場合はこの時点でソワソワしてしまうのですが、今回利用するのは回春マッサージということでしたので何故か変におちついてしまい、どこか接待をするような異様な感じになっていました。部屋に入ってから15分位で利用時間ぴったりにお部屋をノックする音が聞こえたのでドアを開けてみるとものすっごい美人さんが目の前に立っている姿を見て、この瞬間で酔っているのも手伝ってボルテージが一気に上がりました。しかし、今回利用しているのは回春マッサージ店ですので、女性の身体をこちらから触るのはご法度なのでここはぐっと堪えました。女性は元気で明るい今風な化粧をしている若い女性で最初にカウンセリングを受けました。自分の身体の中で一番疲れを感じていることやアレルギーや肌の敏感テストなどを一通りして、シャワーに向かいます。回春マッサージの場合は女性はシャワーの入りません。女性は回春マッサージをするだけなので、特に身体を洗う必要が無いのです。私がシャワーをあびている最中に回春マッサージの準備をしてくれており、私はタオル一枚でベットの上に横たわるのです。早速回春マッサージが開始されたのですが、本格的なアロマオイルマッサージを施してもらい、飲んでて少し疲れている身体には効果覿面でした。ものすごい睡魔に襲われながらも必死に寝ないように頑張りますが、あまりの気持ちよさに2~3回は意識が飛んでいたと思います(笑)一通りアロママッサージが終わり、身体を慣らしてもらってから回春マッサージの開始です。女性も少し色っぽい顔になった…ような気がしますが、既にアロママッサージで身体が敏感になっていたので鼠径部を撫でられただけで、快感が身体を走りました。回春マッサージを開始してまだ数秒なのに既に身体は仕上がっている状態のように思え、これから私の股間を触られたらどうなってしまうのか、考えただけでもドキドキしました。丁寧に鼠径部から股関節部分に手がスライドしていき、ついに私の股間を触られたときは既に身体場ビクビクしており、童貞の時を思い出しました。こんな感じだったなーと思いながらも初めて体験するような快感に身体は襲われてしまい、我慢するのに精一杯でした。睾丸を優しく揉まれて、ほぐされて、肉棒は優しく手コキされており、今すぐにでも爆発しそうでした。ですが我慢していた事も健闘むなしくすぐに発射してしまいました。ですがこの時に感じた射精感は今までのセックスでは味わったことのない感覚でクセになりそうでした。射精してからは意識ははっきりとしませんでしたがあっというまに時間は過ぎてしまい、サービスは終了。女性にお金を払ってバイバイして、友人と待ち合わせの駅前に向かいます。友人が言っていたことのほんとうの意味を知った私は今後普通の風俗は利用できないと思いました。最高でしたね。