• 五反田で感じる、回春マッサージに恥ずかしくも屈服してしまいました

五反田で感じる、回春マッサージに恥ずかしくも屈服してしまいました

五反田で感じる、回春マッサージに恥ずかしくも屈服してしまいました

五反田で回春マッサージの凄さを体験した男性ですが、前回同様に五反田で2度目の回春マッサージを体験してきました。前回と同じお店で同じ女性を指名して回春マッサージを受けに行ったのですが、2度目もすごかったんです。もう回春マッサージ以外の風俗店は利用したくないと思えるほどでした。前回初めて体験した回春マッサージではメンズエステの気持ちよさ、回春マッサージの気持ちよさを体験しましたが、今回2度目ということで多少身体も慣れただろうと高を括り挑戦したのですが、1回目よりも身体が敏感になってしまい、人生で初めてのドライオーガズムを体験しました。その時の体験を書いていきます。私は仕事終わりに前回利用した五反田の回春マッサージ店に予約を取っており、前回接客してくれた女性を指名して再度回春マッサージに挑戦したのです。女性は私の顔を見るや、「前回はどうも!」と覚えていてくれたようで、覚えられるほど恥ずかしい声を出してしまったのかと思うと更に恥ずかしくなり、帰りたくなってきました(笑)前回同様に先にシャワーを浴びて出るとベットに複数のアロマオイルが並べられており、その香りで既に私は心地よい気分になっていました。決して危ないアロマではなく健全としたものですが、このアロマは緊張をほぐしたり、気持ちを穏やかにさせてくれるアロマのようで、部屋で会った時に私がひどく緊張しているのを察してくれてこのアロマにしてくれたようです。五反田の回春マッサージ店はそこまで気が利くのかと思うとさすがだな!と思わざるを得ず、私はこの五反田の回春マッサージ店のリピーターになると強く決意したのです。さて、シャワーから上がった身体を丁寧にオイルマッサージをしてくれ、前回私は腰が重く感じると話をしていたためか、腰部分を入念に指圧してくれて疲れはすっかり解消されました。そしてデスク仕事が多い私は肩こりもひどく、頭痛を伴う事もあったので今回は方も中心にほぐしてもらおうと依頼したのですが、このアロママッサージが絶品でした。普段、マッサージをしてもらうと初めに激痛を伴って徐々にほぐれていくので初めの激痛を我慢するのが結構嫌だったんですが、女性が施してくれたマッサージは終始気持ちが良かったのです。マッサージを堪能しているうちに回春マッサージに移行しましたが、私の身体の感度が上がっていることに気が付きました。