五反田の回春マッサージの凄さ

五反田の回春マッサージの凄さ

五反田の回春マッサージの凄さを最近まざまざと知る機会があったので私の体験を元に書いていきたいと思います。回春マッサージと聞くと何それ?と思う方もいるかと思いますが、回春マッサージはれっきとした風俗店なのです。なぜマッサージなのに風俗店扱いをするのかというと、回春という言葉にその意味を含みます。回春という言葉は古来中国より伝わった言葉で簡単に言葉の意味を説明すれば「精力を戻す」という意味になるのです。回す春と書いて回春ですが、この春という言葉は性的に意味を含み、春画や売春と同じ意味を持ちます。つまり、性的な精力を取り戻すマッサージのお店ということなのです。サービス内容としてはお店によって多少違う部分はありますが、利用客の体の調子をカウンセリングして疲労感の強い部分を入念にマッサージします。ここまでは一般的なマッサージ店と遜色はないのですが、回春マッサージ店でよくあるのがオイルマッサージを取り入れており、エステの要素が入っているのです。またフェイシャルマッサージもあり、今までエステを利用したことのない男性からしたら新鮮な体験になるかもしれません。私も五反田の回春マッサージ店を利用した際にオイルマッサージやアロママッサージを受けたときは非常に新鮮な体験ができました。エステと言えば女性がするような印象が強く、男性は一部の人以外は無縁だと思っていたほどですので、この時五反田で受けたマッサージに心を奪われました。アロマの香りで心がほぐれて非常にリラックスすることが出来ましたし、マッサージも非常に気持ちよく骨抜きにされた気分でした。そして回春マッサージに突入した際に「風俗店だった!」と思い出しました。回春マッサージは鼠径部やリンパ筋、睾丸を中心に揉みほぐすようなマッサージで普段マッサージしないような部分を触られるので変に敏感になってしまい、気持ちが良かったです。また肛門部分の前立腺マッサージもあり、自分のアナルに指を突っ込まれて触ったことのない前立腺を優しく指圧された時に何とも言えない快感が身体を襲いました。今まで普通のメンズエステのようなマッサージだったのに、回春マッサージに以降してからは自分の身体が責められっぱなしで恥ずかしくも快感に襲われ恥ずかしい声を出してしまったかもしれません(笑)五反田の回春マッサージで激しい快感を体験した私は回春マッサージの虜になってしまいました。五反田に来た際はまたもう一度、回春マッサージを利用したいと思います。