• 五反田の回春マッサージで感度を高めて、セックスをより楽しめるようになった

五反田の回春マッサージで感度を高めて、セックスをより楽しめるようになった

五反田の回春マッサージで感度を高めて、セックスをより楽しめるようになった

1回目の性術の際はそれ程感じていなかった部分が2回目では非常に敏感になっており、触られる、マッサージされる度に体がビクつきます。まるで女の子が責められているような感覚で私は感じている自分を女性に見せるのが非常に恥ずかしくなってしまい、快感を我慢しておりましたが限界でした。鼠径部を優しくマッサージされるだけでもかなり我慢することになり、徐々にため息に近い喘ぎ声が私の口から漏れるようになってきたのです。回春マッサージをすると身体の感度が高まるので前回よりも敏感になると女性が教えてくださり、私が身体をビクつかせる度に喜んでいるので女性はよほどのSなんだなと感じました(笑)そして人生初のドライオーガズムを経験した前立腺マッサージでは1回目とは全然比べ物にならない快感が全身を襲いました。前立腺を少し撫でるだけで身体が無意識に跳ねるように動いてしまい、それと同時に快感もすごいのです。この時の快感はマッサージされて気持ち良いというのではなく、射精したくなるような快感で非常に耐え難い快感で、私の股間には一切手を触れていないのに何故こんな快感が…、と頭の中で困惑していました。女性の触る指も徐々に早くなってきた所で初体験です。精子は出ていないのに射精した感覚になり、今まで勃起していた股間がしゅんとなりました。ですが実際には精子は出していないのですぐに復活し、これからでもまだいける感覚でした。そして最後は女性の手コキでフィニッシュをしたのですが、今まで体感してきた快感とは別物と思えるほどの快感の中で射精しました。出た精子の量も多いと感じるほどで余程、感じていたのかと思ってしまいました。五反田で回春マッサージを体感してからというもののセックスで味わえる快感が何倍にもなった気がします。五反田で回春マッサージを受けていなければこんな快感は一生得られなかったでしょうし、私としても非常に大きな経験をしたと思います。回春マッサージを非常に好きになりましたし、セックスも回春マッサージのお陰で更に好きになりました。身体の感度上げるだけでこんなにも世界が違うのだと思うと、もっと早く五反田の回春マッサージを利用しておけばよかったなと思うと同時に、更に感度を高めるために五反田の回春マッサージに通いつめようと思いました。