自称メンズエステを極めた男の話

自称メンズエステを極めた男の話

池袋でとある男にバーで出会いました。カウンターの椅子に座ってちびちびとウイスキーのロックを飲んで何も考えることなくぼんやりと過ごしていた私ですが、隣に座って来た男性はカクテルを頼んで、マスターがシェイカーを振りはじめました。その様子を見ていたら、突然隣の男性が自分に話かけて来たのです。バーには良くこういった類の人間がいるので慣れていましたし、適当に相槌を打って聞き流していたのですが、その男がメンズエステの話をしだしました。この池袋周辺のお店は結構自分は訪れており、意外と店舗の事情にも詳しいと自負していたので、何となく話を合わせるのではなく、その男に対するツッコミを色々と考えていました。すると、適当に相槌を打っていたものの向こうが話が盛り上がってきて、その男はマスターが差し出したカクテルを2口で飲み干し、自分の方に向かって池袋のメンズエステ論を延々と語り始めたのです。20分ぐらいしたところで飽きかけましたが、ある共通点に気が付きました。何と相手の行ったメンズエステと自分の行ったメンズエステの数がほぼ一致したのです。それでいて自分は池袋のメンズエステのことならなんでも知っていると言った風に豪語していたので少し笑ってしまいました。しかし、自分の方もそこまで大量の引き出しがあるわけではありません。結局極めたと言ってもこの程度、しかし自分も人のことをそこまで言えないなと思った訳です。それを踏まえていま池袋で一番注目している店舗に語ろうとしたら、自分の好みと真逆の店舗を相手が言って来ました。エロさをむき出しにしたメンズエステを彼は推していたわけですが、自分は控えめなエロさ程度で良いと思っていたのです。当然、人間には好き嫌いはあるものの、これだけは譲れずに結構熱弁をしてしまいました。良いメンズエステとは何かというテーマを、熱くバーで語る2人のおっさん。傍からみたらひどく奇抜に見えたと思います。池袋でもっとも変な話をしている初対面の人間2人でしたが、午後11時を回った頃に解散。そのまま好きなお店に行こうかなと思ったのですが、お酒が結構はいった状態だったので自重しました。次にあのバーで同じ人に池袋で会ったらまた熱く語り合いたいですね。

池袋:東京都エリアの店舗一覧 口コミ情報サイト [メンズエステ商会]