身体のやわらかい池袋のリフレ嬢

身体のやわらかい池袋のリフレ嬢

ちょっとだけ身体がふくよかな感じの娘が好きなのですが、いつも利用している池袋のリフレで新人さんが入って来たと聞いたので、さっそくプロフィールを見てみました。写真が少しボカされてはいますが、顔や身体を見てみると、ほんのりと肉付きが良い感じです。実は、以前ガリガリな感じの娘と付き合ってた時があったのですが、ハグをした時に、結構骨が当たって痛いような感じがしてしまったんですよね。その娘は池袋で働いているOLだったのですが、毎日1食でご飯を済ませたりしている感じだったので、とにかく体つきが細かったのです。その娘とはだいぶ前に別れたのですが、それからというもの、池袋のリフレで、細めというよりは少しふっくらとしている娘を選ぶようにしています。そして今回入ってきた新人さんを早速指名。自分で言うのも何ですが、お店を割と健全に利用している方だと思うので、問題なくスムーズに新人さんを指名することが出来ました。とにかく自分は無茶なプレイだけはしないようにして、雰囲気を重視しています。リフレって名前の通り、癒やされたいと思っているからこそ、あんまりガツガツとはしたくないという訳です。そしてそのリフレ嬢を池袋にあるシティホテルに呼びました。最初に働く時から嫌な思いをしてしまうと、リフレ嬢の方もストレスがかかってしまって、せっかく頑張ろうと決意して入ったリフレを辞めてしまうかも知れませんからね。出来るだけリラックス出来るように、池袋の中でも良いホテルを選びました。さて、ドアをノックして入って来て、初めて顔と身体全体を見たのですが、身体全体に柔軟さを感じさせる雰囲気のあるリフレ嬢でした。そうとう好みのタイプですね。かなり緊張した面持ちだったので、まずは座ってちょっと話をして、出来るだけリラックスをさせました。良い感じのムードが作れた所でプレイを開始。こちらから少しずつアドバイスを入れながら、楽しい時間をじっくりと池袋で過ごすことが出来ました。初めての女の子の場合、動きのぎこちなさとか出てくるので、そういう所も含めて良いなあと思える自分はある意味得しているかもという気分になったりもするんですよね。プレイの感じもかなり気に入ったので、またこの子と遊べたらいいなと思います。
池袋リフレ【池袋ブルマ学園】顔面騎乗&ちくび責め