• 出稼ぎ風俗で保証金はほとんど嘘っぱち

出稼ぎ風俗で保証金はほとんど嘘っぱち

出稼ぎ風俗で保証金はほとんど嘘っぱち

友人から聞いた話なのですが、出稼ぎでよくある「入店祝い金あり!」とか「最低日給〇万円保証!」とか謳い文句で掲載しているサイトが多いじゃないですか。あれってほとんど適用されないというか、本当にそういった保証をしてくれる店舗って少ないらしいんですよ。私の友人がついこの間、長期の休みを利用して出稼ぎ風俗を体験してきたようですが、返ってきて話を聞いてみると「全く話が違っててびっくりした」との事でした。その、全く違っていたという所ですが、まず入店祝い金はない。特別お客を取れそうな可愛い子は付けるけど、そうでもない女の子にはつけないそうなんです。そんなの知らねぇわって話だったらしいですが、書いてある事と事実が違うのは酷いですよね。注意書きで補足されているのならまだしも、それも無かったようです。また、最低日給〇万円保証もなかったようで、客が少なかった日は対応した件数分の給料のみ。これも入店前には聞いていたけど実際は無かったようです。スタッフにおかしいでしょ?と話をしたようなんですが、「経営が…」「運営していけない…」等を言い訳にして払えないとの事だったんです。友人は当初予定していた期間は1週間でしたが、2日目で地元に帰ってきました。風俗店で働く女の子は普通の飲食店やお店よりもかなり少ないので、こういった事を書かないと女の子は見向きもしないんじゃないのかな、とも思いますが書いてるのであればそれは100%守って欲しいですよね。友人はかなり覚悟して出稼ぎ風俗店に行ったのに結果がこれだったのでかなり落ち込んでいます。もう二度と風俗店では働かないと言っており、真面目に仕事して稼ぐと意気込んでいます(笑)私も話を聞いて気になったので、出稼ぎで求人を募集している風俗店が非常に多くて、入店祝い金だの最低〇万円保証だのが書いてあるサイトばかりで必死さを感じました。ただでさえ、働く人手が少ないご時世の中で風俗関係はより少ないんじゃないかと感じます。そんな中で逆に「入店祝い金なし」「最低保証なし」「交通費自己負担」等、正直に書いてあるサイトを見つけました。見てみると、本当に正直に書いてあって逆に「入店祝い金」「最低保証」は胡散臭いので注意!と、注意喚起までしてるくらいです。確かに運営していく中で保証してたらお店はまず運営できないし、入店祝い金を払ってしまったら運営は火の車ですよね。冷静に考えてみたら結構現実的じゃないし、そんな美味い話があるわけないですよね。美味い話には裏があったり、容易に飛びついたら痛い目を見るなって友人を見てそう思いました。反面教師にして申し訳ないのですが、風俗店の求人に限らずに美味い話には十分気を付けて見極めていきます。