• 託児のできる風俗を目的に上京

託児のできる風俗を目的に上京

託児のできる風俗を目的に上京

地方都市に住んでいてマンション住まいという環境で、子宝にも恵まれて結構幸せな家庭を自分では築けていたと思っていたのですが、旦那の会社の仕事の業績が悪化してリストラに遭ってしまいました。生活のレベルをどうしても落とさざるを得ない状況に陥ってからというもの、旦那は家に帰ってこないことが増え、他で女を作っていました。死にたい気持ちになりながらも離婚届を突きつけて別れたは良いものの、アパート代も払えなければ、今まで乗っていた車の維持もできなくなってしまいました。養育費の支払いもろくにない状態が続き、このままでは生きていくことが出来ないと思い、心を決めて上京しました。とはいっても住める場所は限られている状態なので、上京する前に住宅補助が貰えるような仕事はないかと探していたのですが、見つけたのは五反田での風俗の仕事でした。住まいを割安で、しかも五反田の駅から割と近い所に貸して貰えることに加えて、なんと託児も利用できるという場所を見つけました。地方都市に住んでいる私にとっては願ってもないことでしたし、まさか風俗で託児ができるなんて思っても見なかったので嬉しい限りでしたね。上京にあたっては色々とお金が掛かりそうでしたが、その辺りも風俗で働くことを見越して一時的に借金しました。後々返せば何とかなりそうでしたし、何よりもこの五反田の風俗であれば託児ができるから、上京してから託児所探しをしなくても済むというのが大助かりでした。昨今、託児の出来る場所が無いことで話題になっていますが、一向に解決される気配はないばかりですし、何とかしてもらおうと待っている間に、子供が大きく成長してしまいます。だからこそ自分で色々と探してみるのが良いかなと思った訳です。地元の環境で託児ができる仕事はそうそう無さそうでしたし、そういった所にあずけていると、田舎なので色々な目が気になるところでした。しかし、東京はある意味、近所付き合いを深くすることも無さそうですし、風俗店が用意をしてくれる住居であれば、そういったことに理解のある人が周りにも多そうな気がしているので、そこまで不安もありませんでした。風俗で働くことへの不安は結構ありますが、育児と普通のパートの仕事の両立はきっと難しいと思いますし、高収入の仕事が出来ることを第一に考えてこのような選択肢をするのが良いかなと思いました。子供が大きくなるまでの数年間は、どれだけキツイ仕事であったとしてもどうにか頑張っていこうと思います。
託児所ありの風俗店【ハイパーエボリューション】