川越のデリヘルで目当ての娘が休みだった

川越のデリヘルで目当ての娘が休みだった

月に2回ほど、川越のデリヘルで女の子と遊んでいるのですが、気に入っている娘がひとりだけいます。その娘と遊んだことがきっかけで、この川越のお店を利用するようになったのですが、同じお店の他のデリヘル嬢と遊んでもどこか物足りない気分になって、結局そのお気に入りの娘と遊んでしまうんですよね。だいたい出勤しているスケジュールは何曜日かがわかっているので、それに合わせて予約を入れる訳なのですが、昨日予約をいれて、いざ今日お店に電話してみたところ、お目当ての娘が急遽休みということを知らされました。出勤の一覧には書いてあるのにそりゃないよと思わずがっかりしてしまいましたね。他の娘で誰かおすすめはいますかと聞いてみた所、新しく入った可愛い娘がいますよということだったので、ちょっと渋っていたところ、割引しますとボーイさんから一声掛かったので、思い切って決めました。当日にいないなんて、自分が指名したことに対して会いたくないからなのかと、正直自分でもちょっと気持ち悪いことを考えてしまいましたが、彼女たちにも色々と事情があるのでしょう。あまり深く考えないことにしました。だいたいこの電話をする時は、川越駅から歩いてクレアモールにあるバーで軽く飲んでからなのですが、今回はあまり酔わないようにほどほどにしておきました。川越にわざわざやってきてあの娘と遊べないのでは3割ぐらいテンションが下がったといっても過言ではありませんでしたが、仕方がありません。お店に割引もして貰えましたし、せっかく好きな川越にやってきたのだから、おすすめの娘とたっぷり楽しい時間を過ごそうと意気込みました。そしてやってきた女性はかなり緊張した様子の新人さんでした。これはこれでちょっと困ってしまいましたが、出来る限りのエスコートをして、プレイを開始しました。だいたい始まってしまえば、男女の関係であればなんとかなるものです。素人っぽさがたまらない感じのプレイを満喫することができました。女の子の方がどこまでするのかをしっかりと把握していなかったので、お店の方もしっかりしてくれよと思ってしまいましたが、言っていた通り結構可愛い感じの娘がやってきたので大満足でしたね。いつものお目当ての娘から乗り換えるという程ではありませんでしたが、初々しい感じの娘と久しぶりに遊ぶことが出来たので、まあまあ満足することができた川越の夜でした。
川越風俗デリヘル 川越人妻城