新橋の大きな身体の手コキ嬢

新橋の大きな身体の手コキ嬢

身体が大きな女性にどこか興奮を覚えてしまうのですが、新橋の手コキに行ったらそういう娘がいました。モデル体系とかではなくて、結構がっちりとした感じの娘だったのですが、手コキの動きがとにかくすごいのです。身体が結構鍛えられているからというのもあるかもしれませんが、ゆったりとした動きから激しい動きまで、緩急をつけた感じが、すぐにイってしまうぐらい、たまらなく危ない感じなわけですね。結局、出そうで出ないというのを20分ぐらい繰り返して一気に放出、思わずすごいなあと感心してしまいました。終わった後、手コキ以外も凄そうですよねという話をしたところ、自分がこういう体型なので、あんまりやってみたかったジャンルのお店で働くことができず、今の新橋お店で採用されたから頑張っているとのこと。価格帯的には手コキではなく他のタイプのお店の方が稼げそうなものの、結構指名とかもしてもらえるから今の所はいる感じだそうです。手コキはやることが明確だから、あまり頭の良くない自分にもやりやすいと、笑って言っていました。新橋で働いているイメージがあまりなさそうな彼女でした、新橋のサラリーマンを相手にするのには、こういうちょっと体育会系の入った女の子の方が向いているのかもしれません。ちなみに、すでの彼女には新橋で働くサラリーマンの彼氏がいるとのこと。この仕事をやってるのがバレたらまずいと思いながらも、ついつい続けてしまっているようです。

新橋 手コキ専門店【オイルandオイル】